MDA(Master of Driving Authority) ドライビングレッスン 交通事故分析・解説 セーフティドライビング指南 サーキット走行会スケジュール
 
上級ドライバーというのは個々の価値観やライフスタイルによって解釈が変わってしまう、きわめて曖昧な言葉ということになります。さらに「上級ドライバーのカーライフ」となると広範過ぎて意味不明かもしれませんね。そこで「上級ドライバー」という言葉を様々なカーライフを通じて、新たに定着させてみようと思います。新たな価値観ですから何か定義とか起点が必要です。上級を具体化してを箇条書きしてみましょう。他人や社会に迷惑をかけなければ自己満足でも構わないと思いますが「上級」というからには、社会的にも一目置かれたいですね。
実はカーナビ専門家だった「カーナビの謎をとく」2009年1月発売!

プレビュー記事
クルマ好きなドライバー
同乗者や歩行者に信頼される運転の出来るドライバー
モータースポーツ的に運転が上手なドライバー
運ではなく、意識と知恵で交通事故を起こさないドライバー
円滑で多くが共存できる交通社会を意識しているドライバー
Coming Soon!

プレビュー企画
Circuit Data&Information/Copyright (C) 2010 Office Warp Co.Ltd., All Rights Reserved.